リンクに関して

原則として特定のコンテンツは広報や実りある議論・建設的批判などのためコメント・トラックバックを許可しています。ただし、以下の留意点に注意してください。

コメント
コメントする際は投稿内容を充分確認した上、常識の範囲内でのコメントをお願いします。また、UWC全般に関するご質問などでコメントする際はその前に必ずF.A.Q(よくある質問と回答)と過去ログをチェックして既に答えが書かれていないのを確認した上でコメント欄でご質問ください。

なお、投稿後コメントがすぐに現れない場合、過ってシステムによりスパム判定されたか、或いは全てのコメントがいったん管理者を通すようになっている可能性があるので、連続して投稿を試みることはお控えいただき、しばらくしてからページを更新して確認ください。管理者により不適切と判断されたコメントは無断で削除することがあります。

トラックバック
トラックバックはウェブログの原則に則り、トラックバック先の内容に適切に言及、リンクされている場合のみ、許可致します。宣伝目的や単なる挨拶、または同系統の内容などが送信理由と判断されたトラックバックは警告無しに削除されることがあります。

リンク
UWCの趣旨にご賛同いただき、より多くの方にUWCを知っていただくために、学校・教育機関等への相互リンクを設けています。相互リンクの新設・変更を希望される学校・教育機関、その他団体・個人の方はぜひお知らせ下さい

リンクされる場合にはバナーと説明文もぜひご利用下さい。